通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

また曇り空だ。眠すぎる…な日記

2週間ぶりの早朝販売会議への出席のための早出。
朝6時台の宇都宮線に乗車中。
火曜日は早起きデー!なんて勝手に決めて、息子たちを一緒に起こしたので、今日は楽しく家を出れた。
昨日は会社に靴をかたちんばに履いていってしまい、大変な1日となってしまったが、今日はそこんところも大丈夫。
しかも電車ではあっさり座れてしまった。
昨夜帰宅が遅かったので、寝て通勤ができるな。実は異様に眠いのだ。
なんて意外に順調な滑り出しの今日。
これで仕事が午前中ぐらいで終われば最高なんだが、さすがにそれはない(笑)。
早出の日は、夕方が眠いんだよな〜。