通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

結局雪は積もらず。代わりにツモられた民主党な日記

今日は朝から首都圏大混乱!
かと思って楽しみに寝たのだが、朝起きたら雪は全く積もっておらず。
混迷を極めたのは政局だけなようだ。
雪の後の抜けるような青空もなくどんより曇り空で寒く。
なんだか中途半端な気持で1日が始まった。
また雨でも降るんだろうか。
来週からは暖かくなるという、誰か会社の人が言っていた予言を信じて、
今週もようやく真ん中だけどなんとかがんばってみようと思う。
あ、そういえば来週は来期の部長人事内示と組織が全決定するんだっけな。
なんだか気が重い。

追伸
それにしても小沢一郎の公設秘書の政治資金規制法違反と逮捕と家宅捜索。
あまりにもKYなのか空気を読みすぎなのか。
まあそれでも一般庶民はブレブレの内閣よりはぶれないんじゃないかな?
あとは捜査権力が公正に運用されることを切に祈る。