通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ホームにて、みなさんの鼻からの息が太陽の光で白く光ってるな日記

今日は晴れたがまた明日は弱雨の予報。いやになる。
今日は部員への今期査定のフィードバックの日。
その前に自分の査定のフィードバックを上長から受けなくてはならないため、いつもより一本早い湘南新宿ラインに乗車。
まあ今期査定は僕の会社生活の中でも最悪とすでにわかっているので、正直気は乗らない。
っつーか、僕らのような営業以外の部署が、大きく営業が失った得意先の売上の連帯責任をとらなきゃならないのもどうかとは思うが。
今年は不景気を後ろ楯にすべてがナアナアでマイナス方向に処理されている気がする。
湘南新宿ラインの中も、結構混んできた。
目の前の女の子の前髪は見事に眉の高さで一直線だ。
そういえば僕の部にも最近突然そんな髪型にした女性がいたな。
流行っているのか?
まあどうでもいいんだけど。