通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

陽向の雪はすでに溶けかけているな日記

昨日の天気とはうってかわり、晴天…しかもわりと暖かい中を通勤。
昨日あれだけ降った雪も、陽向はかなり溶けはじめている。
次男も今日から幼稚園に復帰。
今日から3月…卒園式が20日だから、あと3週間で長男の時からお世話になった幼稚園ともお別れだ。
時間のたつのはホントに速い。ボクもどんどん歳を取り、オッサンになっていく。
昨日の雪で、おそらく学校のグラウンドはグチャグチャだろうな。
土曜日のサッカー練習は厳しいかな。
明日も雨が降るみたいだし。
会社では、来期の組織と管理職がようやく発表されたらしい。
ボクは同じ局内で、二つの部門の兼任部長らしい。
しかも一つの部署は新設だ。
どうせミッションとかはボクに丸投げなんだろうし…気が重いなあ。
今朝の駅からは、久しぶりに富士山が見えた。
家族の無事と、Jリーグも来週から始まることだしBIGの当選をお祈りした。
なんでもかんでもボクにふっとけばいいさ。
6億円当たったら、次の日に会社を辞めよう。