通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ランチな日記

実はこの半年ぐらい肩が痛くてしょうがなく、今日は朝から病院で注射と治療。
ひと月に一回くらい通っているのだが、いったいいつになったら完治するんだろう。

そして長男の誕生日の用意でケーキ屋へ向かう途中で次男とランチ。

うーん。鮪のユッケがうまい。

やっぱりたまには平日に休みを取るべきなんだ。

と、昨夜急に決まった、今日の会議を欠席したことへの正当性を取り繕ってみたりして。

だって今日休むことは、もう先月から決まってたんだもん。