通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

素晴らしい良い天気だ。な日記

いやー良い天気。九州の方は台風で大変だったらしいが、その一過での影響かな?

すごい湿気だけど。

そんな日に、スーツで東京へ。

上野東京ラインは、青空と大きめのモクモクした雲の下を東京へと向かう。

f:id:yutarokenske:20220906130433j:image

最近猫たちは、夜早く寝て、朝早く起きる。

僕を5時半ごろ起こした後、10時ぐらいにはまた寝ている。

1日、15時間ぐらい寝ているんだろうか。

そういえば、近所の友人がコロナ陽性になった。

3日前一緒に飯を食った中の1人も陽性になったらしい。

一緒に飯を食った友人は、さっき検査に行って陰性だったとのこと。

そういうこと聞くと、ホッともするし、なんとなく喉が痛くなる。

今日はどうしても東京に行かねばならない。とある重要な対面の面談があるのだ。

明日、検査してみようかなー。ただ4回もワクチン打っているのだが、これで罹患したら、ワクチンなんなんだよって感じだ。

それにしても良い天気だ。

真夏ではない感じ。秋に向かっている感じ。