通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なぜか暖かい。梅雨のような雨が降る朝な日記

11月後半なのに暖かい。家の周りは朝だけ割と強い雨が降った。

f:id:yutarokenske:20201120084757j:image

駅までの道のり、ポリゴナムがかわいらしくも美しい。

新型コロナ感染者はまた爆発的に増加傾向で、連日過去最大。

これから冬で、入試もあるのに大丈夫なのか?

病院のベッドは空いているのだろうか。

上野東京ラインは曇り空の中東京へと進む。連日青空だったのに、今日はどんよりだ。

僕の目の前のおばさん、ずっとマスクを顎にかけたまま音楽を聞いてメールをしている。

電車の中ではマスクぐらいちゃんとすればいいのに。

今日が終われば三連休だなー。