通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

三十年来の先輩と会うな日記

今日は出社。

その前に新宿に行って打ち合わせ。

打ち合わせ後、新宿beamsでのアントニオ猪木のデビュー60周年記念イベントを覗く。

ついつい1万円も使ってしまった。

f:id:yutarokenske:20200910220128j:image

出社すると結構効率の悪い仕事がたくさんあり、それが終わって7時から銀座コリドー。三十年前に同じ部の先輩だった人と飲む。

うちを辞めて行った大手企業を最近退社して、フリーでやられていた。

相変わらずエネルギッシュ。

人はあんまり変わらないことを改めて実感した。

さて、明日は会社休み。

バイクで海に行こうと思う。

つい最近、友人が海の近くに会社を作った。

その陣中見舞いに行こう。

家からバイクで5時間。

早起きしないとなー。