通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日頑張って、四連休を楽しもう!な日記

次男とのサッカー朝練を終えて、バタバタと支度して、いつもより少し早い湘南新宿ラインに乗り込んだ。
今日は六本木のリッツカールトンで映画配給会社のパーティーに出席だ。
昨夜は雨が降ったようで、少し地面は濡れているものの、空はキレイ。
世界遺産になった富士山は見えないけど、秩父方面の遠くの山はよく見える。
今日頑張れば四連休だ。
昨夜は長男のジュニアユースの練習を、迎えに行きがてら見学してみた。
かなりハードな練習の〆は、百メートルダッシュをかなりの本数やっていた。
今は修行の時期だな。
まあ夏まで頑張れば、メキメキ伸びるからね。
心身ともに難しい時期に突入ではあるんだろうが、健やかに頑張って欲しいな。
今日は仕事が目白押しだ。
作らなければならない資料も山のようにあるし、パーティー後帰社してからの打ち合わせもたんまりある。
明日はピクニック気分で、長男のトレーニングマッチを次男と見に行こう。
雨が降りませんように。