通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

連日飲み過ぎでかなり疲労感な日記

水曜は上野で飲み過ぎて終電を逃した。

飛び込みで泊まったのがセンチュリオンホテル。

2時ぐらいに入ったので、安くなっていたが、空いていた部屋は8人ぐらい泊まれる部屋。

f:id:yutarokenske:20191108101728j:image

もちろん昨日の木曜も仕事で、少々吐き気を抱えながら、ミーティングをこなし、5時から約束。

広尾のイタリアンで会食。

また5時間ほどワインを飲む。

そんなわけで蕁麻疹はさらに出るし、辛い。

今日が金曜なのが救いだ。

さて、今日は11時からの新宿でのミーティングに立ち寄りで向かっている。

とはいえ、湘南新宿ラインは結構混んでいるぞ。

いい天気だなー。

そういえば、今朝はベランダから富士山が見えた。

もう冬の足音だ。