通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

先住猫ちゃんが吐くぞな日記

2日前ぐらいから、先住猫ちゃんが朝吐くらしい。

黄色や白の液体。胆汁や胃液だな。朝の空腹な時に吐くんだろう。

昨夕動物病院に連れて行ったら、もしかすると新入り猫が来たことによるストレスかも…と。

f:id:yutarokenske:20190322100804j:image

もうすぐ3歳の女性と、もうすぐ1歳のやんちゃ坊主。グイグイ来るアプローチが、レディにはウザいのかも。

キャットタワーはお姉ちゃんが譲っちゃうし、食事も食べられること多いし、トイレもたまに使われちゃう。

二人で寝ているときは、ほのぼのしていいのだが。

少し、部屋を隔離した方がいいかな。

f:id:yutarokenske:20190322101256j:image

さて、沖縄旅行も終わり、また仕事再開。

今日はイギリスからお客様が来る。

旅行は、帰ってくると、また行きたくなるな。

久しぶりの湘南新宿ラインだ。