通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

沖縄男二人旅、終了な日記

二泊三日の旅は終了。

長男に酒を舐めさせようとしたら拒否はされたものの、乾杯だけはして高校卒業を祝った。

f:id:yutarokenske:20190320191951j:image

長男に旅程を決めさせた今回の旅行。

いつもついてくるだけの長男も、少しは記憶に残るものになったのではないか。

f:id:yutarokenske:20190320192057j:image

話せるだけいろいろ話たと思う。

今度は二十歳になって、本当の乾杯だな。

楽しかった。

f:id:yutarokenske:20190320192218j:image