通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

カラッとした空。次男は剥離骨折な日記

カラッとした秋晴れ。
なんだか夏があっという間に終わってしまった気がする。
そして9月も後半だ。
いつもより少し遅い上野東京ラインに乗車中。赤羽で乗り換えないとね。
ダイエットをやめたら、またベルトの余りが少しずつ短くなってきた。
とほほ。
次男はジュニアユースセレクションの時期だけど、なんとかの前の試合で右足親指を剥離骨折。
とほほ。
チャレンジだった、近隣で1番強いジュニアユースセレクションは受けれず。
また、他のクラブの練習会も行けなくなってしまった。
ついてない。頑張れ!次男。
長男は相変わらず、勉強する気もなく、とはいえ部活も一生懸命かというとそうでもなく、なんだかフラフラとしている。
心配になる。来年まず困ることは、目に見えている。
浪人して頑張る気持ちがあるのかな?
それもよくわからない。
僕も最近、少々やる気レス。
なんだかこのままじゃあ、、よくない気がするなあ。
仕事が。
僕もサラリーマンは後10年ちょい。
今は、ただ作業している毎日だ。