通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんかパッとしない三連休明けの火曜日な日記

三連休初日は次男の運動会。
翌日は1日雨で、部屋の片付け。
そして昨日の三連休最終日は次男の市長杯。長男は1日中暇で寝ていた。
運動会徒競走は次男は途中で失速し、市長杯もなんとなく気合が入らない試合。
トレセンセレクションも兼ねているのに、運動量の足りないプレー。
そして、トロフィーももらえずに帰宅したら、長男はお願いしたことを何もやっておらず寝ていた。
さすがに怒って、飲みすぎた。
そんなわけで、なんだかパッとしなかった三連休が終わり、また今日から仕事だ。
明日は在宅仕事で、夜は次男のジュニアユース練習会の送迎。
息子たち、もっと頑張ってほしいな〜〜。