通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

体調が悪く、日記すら書くのを忘れてたな日記

指の痺れと頭皮のピリピリ感、上顎のヒリヒリ感は治らない。
脳神経外科でのMRIでは、脳梗塞のようなものはなにもなかったのだが。
出された薬を飲んでも、治らない。神経外科ではないのだろうか?
土日は、次男の運動会に行ってきた。楽しそうにやってた。
日曜は、次男の初めてのリーグ戦だったのだが、僕は少年団の低学年の初めての試合で審判をしていた。
見たかったが、前日に運動会で練習試合に参加できなかった次男は、スタメンは厳しそうだった。
後半途中から出場したが、あまりボールには絡めなかったようだ。
努力あるのみだな。
長男は高校のCチームで、最後と思える紅白戦が終わったようだ。
6月2日のインターハイ県大会は、ベンチ外だから、、もう試合はないのかも。
まあ、よく続けたよな。
今日は曇り。明日はまた脳神経外科で、会社休みだ。