通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

結局病院では原因不明で、2週間薬を出されたな日記

昨日は病院に行きながら、自宅で仕事。
病院では、痺れや頭皮の痛みの原因は不明で、再度2週間分の薬を出された。
これでダメなら大学病院を案内されるようだ。
ちなみに、昨日からやるはずだったダイエットは、おとといの夜に友人からのラインでショックなことがあり、ドカ食いしてしまったので、来週からにした。
まだ指の痺れは続く。
今日は少し遅めの出勤。
夜は日本代表の試合だなー。早く帰りたいなー。
昨夜はジュニアユースの練習場に迎えに行ったのだが、次男のサッカーが、少し小さくなってきた気がする。
うまいアームメイトに囲まれて、少し遠慮しているのだろうか?
もっと自信をつけないとなー。
もっと自ら練習してほしいな。
長男は中3ぐらいから、試合に出れなくなった。
それでも続けていて偉いと思うが、やはりレギュラーとベンチ外のサッカーの楽しさは、かなりの差があるだろう。
その轍は、次男には踏んで欲しくないな。
長男はもうすぐ部活も引退で、受験体制となるはずだが、たいして勉強していない風に思える。
きっと厳しいぞ。受験は。
とにかく、若いうちは、全力を出してほしい。
50を過ぎると、全力すら、出せなくなるんだから。