通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

台風一過だし、明日は会社休んで病院だしな日記

台風一過のいい天気。
週末は長男初の公式戦や次男サッカー少年団のバーベキューや試合があるので、ここでいい天気を使い切っては欲しくないものの、それでもやっぱりキモチイイ。
ただ相変わらず、肩から後頭部が痛く、40分ほど遅れて通勤電車に乗車。
この時間は途中のターミナル駅まで、結構混んでるんだよね。
明日は会社休んで脳神経外科に行く。
早く治んないかなあ。この痛み。
昨未明も少し痛みで目が覚めた。
蕁麻疹の件もそうだけど、そろそろそういう年齢ということだろうな。
朝夜は、寒くなってきた。
長男のクラブには、来年度の新一年生が体験に来ているらしい。
去年は僕も長男の体験によく行ったなあ。
懐かしいが、もう一年経つんだな。