通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

水曜日は立ち寄りと立ち帰りな日記

昨夜は少しだけ、近所の焼き鳥屋によって、久々にマスターと喋ってから帰宅。飲んで歩いて帰れる素晴らしさを味わいながらも、なぜかその店に行くと味わう腹痛を今朝も感じている。
朝は長男と背を比べてみた。
最近長男の背はグイグイと伸び、183センチの僕のアゴぐらいまでは来た。
去年これだったら、ポジション争いももう少し有利に働いたんじゃないかなー。
今日は得意先のところへ立ち寄りで、いつもより一本遅い湘南新宿ラインに乗車中。
そういえば今夜はTwitter社のパーティーがあるんだっけな。
昨日は久々に、社長と現状の話をして、少し疲れた。
明日会社に行けば、4連休。
ただ、連休には少し仕事を持って帰らないとなあ。
土曜日は一日中サッカーができそうな天気なのが、なんともうれしい。
長男の練習試合も見に行きたいんだけど、妻が仕事で車がないなあ。