通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

夜中に凄まじい雷雨があったな日記

我が家は週末から屋根や壁の塗り替えがあり、今は様々な窓などを養生中。
窓が開けれなくて困るのだが、昨夜は夜中に突然凄まじいカミナリと雨。
窓を開けてなくて良かったー。
ちなみに土曜から今日に順延となった長男の運動会は、時間をずらしてグラウンド整備をして行うらしい。
まあ仕事で見に行けないんだけどね。
ちなみに今朝はうって変わっていい天気。
夜中の祭りのような雷で、寝たんだか寝ないんだかよくわからない感じでぼーっとしているが。
昨日、病院では鼠径ヘルニアの疑いを指摘された。
休みとって病院に行かないとなあ。
昨日の夕方には秋葉原で、セクシー女優さんのつぼみのサイン会をしていた。
ついつい覗いてしまったが、やっぱりどんな業界でも頭角を現す人は違うんだなーと思った。
意外に身長が高く、顔がすごく小さく、美しい人だった。
さて、今日は朝から面倒な役職者全体での部門方針共有会議。
とはいえ一人五分。
何の意味が…という感じ。
とりあえずいつもより20分早い上野東京ラインに乗ってみたが、それにしてもいい天気。
今日の午後は何をするんだっけ?
早く帰りたいな。