通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

宇都宮線が鳥と衝突で遅延中な日記

鳥と衝突って、初めて聞いた。
でもそれが原因で、すっかり電車は遅延中。
宇都宮線の走るこの辺は、シロサギとかの結構大きな鳥も飛んでるけど、なんの鳥だろう。
会社にはきっと遅刻だなあ。
なんだかいろいろ疲れて、すっかりやる気がわかない。
そういえば、鼠蹊部ヘルニアの診察のために、6月の5日は休むことにした。
なんだか身体のいろんなところがガタピシガタピシだ。
早く首のヘルニアの方の薬だけでも終わるといいなあ。
ようやく金曜日だ。
47歳になって、もう3ヶ月半。
青春は遠くになりにけり…と、携帯ばっかり弄っている長男を見ていると思うなあ。
家の工事は、間もなく屋根の下塗り。
家中が養生され、窓も開けれない。
土日は本当にのんびりしたい。