通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

やっぱり胃が疲れているのかな?な日記

昨日はスポーツショップ加茂で注文していた次男誕生日用のハメス・ロドリゲスのユニフォームを受け取り、それから渋谷で友人と食事。
忙しくて朝から何も食べていなかったので、串揚げを食べたらお腹いっぱいになった。
普通ならこれで〆にラーメンぐらいは行けるのに(笑)、お腹いっぱいは家まで続き、胃薬を飲んでみた。
やっぱりまだ胃腸は本格仕様じゃないみたいだ。
10時半に帰宅したら、サッカーくらぶか、帰ってきた長男は食事後の風呂。
その後英語の勉強をしていた。
面接練習に少し付き合ってあげてから、僕は寝た。
その後は7時まで目が覚めず、なんとなく熟睡できた感じ。
いつもの宇都宮線に乗り込み、今日も座って通勤。
風が強く、空がキレイで富士山がよく見える。
明日はせっかくの土日。北風は止んで欲しいなあ。
今日は年度末なの向けた作業が満載。
少しでも早く終わらせて、少しでも早く帰りたい。
来週からは評価、総括、人事が始まる、一年でも一番嫌な期間だ。