通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いい夜でした。な日記

昨夜は中学の頃の同級生と15年ぶりぐらいに再会し、赤羽で飲んだ。
大手事務機メーカーに勤める彼は、来週から大阪転勤が決まり、単身赴任らしい。
懐かしい話やバカな話であっという間に時は過ぎ、今週いっぱいまでは家族と藤沢に住む彼は湘南新宿ラインで帰って行った。
年明けから起こった、会社でのビックリする様々なことでストレス満載だった僕は、とても楽しい時間を過ごせた。
さて、今日は少し遅めの宇都宮線
長男は昨日は腹痛でジュニアユースを休んだらしいが、もう治ったんだろうか?
今朝は息子たちと話すこともできなかったなあ。
車窓は雪でも降りそうなどんより重い空が広がっている。
楽しい夜を過ごしても、仕事のトラブルは全くもって解決しないのだ。
足取りは重い。
早く息子たちと過ごす、週末が来ないかな。