通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

背中にカイロな日記

朝練に付き合ってあげようと、普段より1時間早く起きたのに、あんまりにも寒くて息子たちは中々ベッドから出ず。
気温を見たらマイナス4度!
そんなわけで、上下ヒートテックで背中にはカイロを貼り、それでもあまりに寒いので、パートに出勤の妻に車で駅まで乗せてもらった。
いつもの宇都宮線は運良く次の駅で座れ、金髪のティーンエイジャーの女性の隣りでヌクヌクと日記を書いている。
富士山は非常に美しく、とりあえず、ビッグで6等570円が当たったお礼を言っといた。
明日は会社を年休。
今夜は懇親会だから、少し寝坊しよう。
それがすごく楽しみ。