通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

春の日差しを浴びながら始業式に息子たちは行ったな日記

昨夜は部門の懇親会。
なんだか疲れていて、一次会が終わったところで解散。
昨日は少し書類を残してしまい、今朝はいつもより早い宇都宮線に乗車中。
運よく、目の前の席が空き、早々と座れてしまった。
4月はまだまだ忙しいのだが、今週は毎日夜の会合がある。
さらに昨年度の締めもしなければ。
たまには早く帰りたいなあーと、思いながら、今日も息子たちの寝顔しか見ることができないんだよなあ。