通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今年の漢字は輪に決まったらしいな日記

輪かあ。
僕はなんだっただろう?と、考えると、観かな。蹴かもしれない。
長男が中学生になり隣町のジュニアユースに入り修行の日々を過ごし、次男はスポーツ少年団と平日のサッカーを楽しみ、僕はそれを暇さえあれば観に行っていた。
1年は本当に早い。
さて、一昨日からひいた風邪も、昨日早く帰って思いっきり寝たおかげで、だいぶ楽になった。
今日は仕事がんばんなきゃな。
夜は遅くなりそうだ。
明日はハワイで挙式した部下の結婚式二次会。
飲み過ぎないようにしよう。
いつもより30分遅い宇都宮線は、今警報のため、途中駅で停車中。
早く動かないかなあ。ドアが空きっぱなしで寒いんだが。