通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝から走って汗が止まらないな日記

水曜日は家に帰れずに、ビジネスホテルに宿泊。
しかも首から後頭部への寝違えのような痛みは治らず。
なんだか体調も悪く、昨日は日記を書くのを忘れていた。
それでも、今日がんばれば三連休!と、いつもより1時間早く起き、スーツに着替えた。
今日は早朝から、管理職が全員集まり上期総括と下期施策を確認し合う、経営全体会議なのだ。
小雨のなか2キロランを終え、庭でボールコントロールをする長男に行ってきまーすと声をかけ、家を出た。
前に、朝走る!と決めた長男に、「ただ走るだけじゃなく、筋肉が疲れているうちにボールコントロールの練習もしたほうがいいよ」とアドバイスしたら、ちゃんとやっている。
言われても、ぜったいやらない次男とは対照的に、長男は素直だ。
気が強くて勝ち負けに凄く拘るのは次男なんだけど。
さて、いつもより1時間早い宇都宮線に乗るために、階段をダッシュしたせいで汗が止まらない。
最近ほんとに汗がよく出るんだよな。
ダイエットしなくては。