通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

首から背中にかけてが痛すぎるな日記

首から背中にかけてが痛すぎて、鎮痛剤をのんで寝た。
まるでぎっくり背中だ。
どうしちゃったんだ?僕の身体は。
さて、長男のクラブの新人戦応援に花崎に来た。
予選リーグの決勝とも言える試合で、残念ながら敗退だが、一点返せたことで次に繋がったかな?
横殴りの風の中での試合。左サイドハーフにもう少し展開できたら面白かったかもなあ〜…なんて、外野のサポーターとして、モールのフードコートで昼メシを食べながら妻と話した。
ただまだまだこれでサッカーが終わったわけじゃないし、青春もまだまだ続くんだから、これからも清々しい走るサッカーを見せてほしいなあと、一サポーターとしては思う。
明日は長男も次男も完全オフなんで、今夜は妻の実家のレストランに飯を食べに行こう。
いい天気だ。