通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

新しいワイシャツとネクタイな日記

昨日は体調不良で会社を休み、気分が良くなった夕方は次男のザリガニ釣りにお付き合い。
朝は玄関先の二つの水槽でガチャガチャ動いている、合わせて十匹のザリガニに餌をやってから駅に向かった。
今日中に完成させなければならない上期総括が三種類もある。
今日は深夜残業になりそうだ。
昨夜は長男も深夜までテスト勉強してたな。
とはいえ、12時ぐらいにコッソリ覗いたときにはマンガを読んでたけど。
とりあえず、頑張ろう。
三連休が待っている。
映画が見たいなあー。なんでもいいから。
さて、今日は一昨日買ったワイシャツとネクタイを着用。
若干ネクタイを長く結び過ぎたな。