通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

蕁麻疹はなぜでるのか?な日記

朝から太ももの裏とお尻の蕁麻疹が痒い。
市販の薬を飲み、1時間程休憩してから会社へと向かう。
庭では息子たちが、元気にサッカー練習をしていた。
というわけで、いつもより一時間以上遅い湘南新宿ラインに乗っている。
予想外に混んでいてビックリだ。
私服の人が多いし、みんなどこかに遊びに行くんだろうか?
今夜は取引先と懇親会だ。
夏は楽しいけど、疲れる。