通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

眠いが、今日はがんばろうな日記

いつもの宇都宮線に乗車中。
電車はすいており、座って通勤。昨夜の深酒の身にはありがたい。
電車の中にはおじいちゃんらしき人と孫…みたいな感じが多く、お盆を感じる。
席があいたら、女の子の孫はおじいちゃんらしき人に座るように促した。
幼い女の子は本当に優しい。
そういえば、昨深夜もラーメンを食べてしまった。
ああ。後悔。
今夜は実家に泊まる。