通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今週は飲みと文書作成と早出な日記

昨夜は深酒をせずに帰宅できたのだが、今朝は早朝会議のため、早起き。
そんなわけでかなり眠い。
いつもより一時間以上早い宇都宮線に乗車中で、電車はさいたま新都心あたりを南下中だ。
今夜は今年度入社の若者二人と飲み会。
明日は金曜日の早朝会議での、下期施策発表用のスピーチ原稿を書かないといけないから、今夜もアッサリと切り上げないとな。
今週が終われば、多少ホッとできる。
もう少し、下期について経営への報告用ではなく、具体的に考えて行かないとなあ。
外の景色は、今日も秋晴れっぽい。
会社を休んで気持ちよく寝たいぐらいだ。