通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日は早く帰れたけど…な日記

よくよく考えたら、九月は上期の終了月で、総括や下期施策などの作業が通常月の伝票処理などに加えてたんまりあり、しかもいろんな来年度に向けての委員会やプロジェクトなどの半期答申なども立てねばならず、実は結婚忙しいことが、昨日久々に会社に行ってみて判明。
昨夜は早く帰れたので、家族との寝室での団欒を楽しめたが、今日からはそうはいかないかもな。
なんだかウンザリしながら、早朝会議のため、いつもより1時間早い宇都宮線に乗車。
朝は出かける時に、テスト10日前らしい長男が起きてきて、次男はまだ寝ていた。
平日は朝も夜も息子たちに会えない、暗黒月間だな。
出掛けにふと庭を見ると、最近の異常な暑さと雷雨のせいで、芝生はボウボウで雑草もたくさんだった。
土曜日は芝刈りしないと。
昨日は越谷で竜巻がおこり、大変な 被害が出たらしい。
人生ホントに何があるかわからない。