通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

金曜日!来週は夏休み!台湾!な日記

長かった一週間がようやく金曜日になった。
退院して社会復帰後の一週間はさすがに疲れた。
お盆週で、普段よりも電車は混んでなく、仕事も忙しきなく、夜の付き合いもなく…にも関わらずだ。
たぶん肺のマイコプラズマなどの細菌の死骸が痰になってるのだろう。
咳と痰はまだまだでるので、今日の夜で終わってしまう抗生物質に一抹の不安を覚える。
明日は午後から長男の試合。
審判をやるのはまだ無理そうだなあ〜。
まずは外にしばらくいるっていうリハビリをしてみよう(笑)。
久しぶりに、この“いつもの”宇都宮線に乗車中。
今週は毎日座って通勤できた。
隣の男が熟睡で、イビキと広げた足の膝がボクに当たるのがストレスだが、まあぐいぐい押してみることでがまんするとしよう。
来週は夏休みだ。
初めての台湾。
体調と事故だけには気を付けないとね。
追伸
運動不足解消のため、夜に妻から教わったロングブレスダイエットをやって2日目。
なぜか太ももが筋肉痛だぞ?