通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

長男はまた合宿へな日記

長男は今日からジュニアユースの強化合宿へ。
相模原や沼津などの強豪と戦いながら、死ぬほど走るらしい。
ちなみに朝から鼻血出してたが、大丈夫かな?
まあ帰ってくる日曜日が楽しみだ。
通勤中には次男から、リフティングで17回できたよ!と報告があった。
猛暑日のなか、みんな頑張ってる。
さて、ようやく金曜日。
今夜は、むかし仲が良かった親戚の兄ちゃんと初めて飲む。
楽しみだ。