通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

あ、電車一本乗り遅れたな日記

じめじめする月曜の朝。
長男は今週木曜から定期テストらしい。
彼はまだ食卓で勉強しているがいいのだろうか?
まだ、親と一緒に寝てるし(笑)
妻に車に乗せてもらって、いつもの宇都宮線に乗ろうと駅まで来たら、なぜかホームについた瞬間に電車が出てしまった。
あれ?一本乗り遅れたぞ。
今日は午後から国際展示場でカンファレンス。
終わったらダッシュで帰るとしよう。
夏はもうすぐそこだ。