通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝は雨の予報だったが。な日記

朝から素晴らしくいい天気。
春爛漫というか、少し初夏の感じもする。
雨上がりで少し遠くの山も見えるが、残念ながら富士山は見えない。
いつもの宇都宮線に乗車中の木曜日。
ゴールデンウィークが待ち遠しい。
養生中の庭の芝生も、大量の目土と最近の雨で、少しはいい感じになってきた。
そういえば、昨日Amazonからデジタル一眼レフカメラが届いた。
ゴールデンウィークはこれでサッカーの写真を撮ろう。
今日は座れず、つり革に掴まっての通勤。
今日の部会で、5月にやめる部下に話させよう。
初めてじゃないけど、こういう時は嫌だな。
それはそうと、今夜も接待だ。