通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久しぶりの松葉杖での通勤な日記

どんより曇り空。
昨夜家族で見たDVD、風の谷のナウシカの余韻で目覚め、着替えて息子たちを送り出し、妻に駅まで車で送ってもらった。
そういえば今日は結婚13年目の記念日だ。
すっかり忘れていたぞ(笑)
さて、久しぶりの松葉杖での通勤。
湘南新宿ラインに乗ってしまったおかげで、赤羽で乗り換えなきゃな。
これは結構面倒だ。
相変わらず、埼玉では席は譲ってもらえないし。
今週は仕事が忙しい。
下手すると、毎日午前様ぐらいの勢いだ。
今日は部長格の人事もある。
来週は一般人事だ。
僕の局の構成はどうなるだろう?
そういえば昨日は長男の中学生期間に乗る自転車を購入。
プライベートも仕事も、春の準備に忙しい。
まあ、それはともかく、右足だけで支える通勤は、右足が痺れるよ。
早く治んないかなあ〜。