通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

マジにやっと金曜日だ。な日記

駅からは富士山が薄く見えた。
とりあえず週末のJリーグtotoが当たるようにガラス越しに富士山にお祈りをした。
火曜からずーっと深夜帰宅で疲労困憊。
昨夜は帰宅が2時で、危うく朝寝坊をしそうになった。
サービス残業は構わないが、息子たちと話す時間がないのと睡眠不足はまいるな。
年度末のくだらない人事の話と、来期方針設定のための偉い人の代書作業に追われ、本来の業務がまるでできないにも関わらず、毎日帰宅が深夜でホントにストレスだ。
赤羽駅で周りの人がかなり降り、今は座って通勤中。
ぼーっとしてると寝そうだ。
来週は一般人事があり、その後新部署の様々な決めごとを作っていかねばならず、またまた忙しい一週間が始まる。
土曜日は長男のサッカーの試合、日曜はついに大宮アルディージャのホームスタジアム開幕戦だ。
楽しみ過ぎるんだが、月曜日の反動がこわいな〜。