通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝焼けとお月様が同居な日記

火曜日恒例の早出会議のため、朝焼けとお月様が同居している空を見ながら駅まで向かった。
明日が持久走大会の息子たちは、元気に庭でサッカー朝練をしていた。
駅から西の方を眺めると、富士山がとても美しかった。
やっぱり富士山は、青空の中で朝日を浴びて雪が光を反射している姿が一番美しい。
正月休みに入ったら、息子たちを連れてこの景色を見に来よう。
今日は久しぶりのコンペプレゼン。しかも営業管理職兼企画管理職としての参加だから、やることが多いぞ。
夜は長男のジュニアユースの最後の体験会を見に行ってみよう。
明日は年休。
午前中は持久走大会で、午後は家の空調工事だ。
ホントにお金が出ていく年末だ。
ボクがクリスマスプレゼントやお年玉を欲しいぐらいだ。