通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ベンチ入りは叶わずな日記

昨日はパスポート申請や病院のため、会社を休んだ。
夜は長男が参加させていただいている市内選抜の練習に、長男を車で送り迎え。
7月末に行われる国際大会のベンチ入りメンバー発表があり、長男は叶わなかったみたいだ。
練習後肩を落とし、がっかりした長男が車に戻ってきた。
「悔しいから…ベンチ入りは叶わなかったけど、来週もこの練習に参加していい?」
その言葉が聞きたかった。早生れで身長も前の方の長男。
まだまだノビシロはあるぞ!挫けても立ち上がればいい。
今朝は早出会議で6時半に家を出た。
曇り空。
忙しい月末処理が、会社では待っている。