通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

卒園式も終わり、動物園にも行ったな日記


2日ぶりの日記。
卒園式で次男は、3年間で会得したいろんなことを見せてくれた。
苦手だった側転が、すごくうまくなっていたことや、珍しく失敗して、やり直した跳び箱での一生懸命な顔など、ボクを泣かせるには十分な卒園式だった。
昨日は妻がパートのためボクは年休。
次男と二人で上野動物園秋葉原でのサッカートレーディングカード探し…と、卒園後の休みの1日を満喫した。
次男は今日明日と幼稚園の延長保育がある。
明日がホントに最後の通園となるんだな。
明日は会社を早退けして幼稚園に向かおう。
長男の頃からずっと、ホントにユニークで素敵な幼稚園だった。
今朝はいつもより一時間早い宇都宮線に乗車中。
年度末恒例の経営全体会議だ。
来期は二部門の管理をしなくてはならない。
給料が2倍になればいいのだが。
夜は銀座の大手広告会社に勤務する旧友と会食だ。