通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ホントにさよなら幼稚園な日記

いつもの宇都宮線に乗車中。
曇りで今にも降りそうな空だが、花粉は結構飛んでいるのかくしゃみ( ゜д゜)、;'.・がよく出る。
最近は週末に雨が多く、長男のサッカーもなかなか練習ができない。
今日も午後から雨の予報で、明日のグラウンドには暗雲垂れ込めるな。
今日で次男は延長保育も終了し、完全に幼稚園での生活が終わる。
明日からはまさに小学生に向けての第一歩だ。
今日は僕も早退けして、幼稚園にお別れに行こうと思う。
そういえば5年前、長男のときもそうしたよな。

東京に近づくにつれて、雲がさらにどんよりしてきた。
昨日の朝は微かに見えた富士山も、全く見えない。
忙しい4月が近づいてくる。
土日は充実させたいな。