通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日は息子たちと3人で寝たな日記

眠かったのだが、氷点下の駅までの道のりで目はかなり覚めた。
昨夜は息子たちと3人で同じベッドで寝た。
楽しかったんだが、狭くて、しかも6歳に先月なった次男は寝ると熱くて、ボクはよく寝れなかった。
そんなわけで今日は早起きして、新年一発目の早朝会議へ少し早めな向かっている。
息子たちも、今日から小学校と幼稚園だ。
長男は、ボクと一緒に早起きして、庭でサッカー練習をしていた。
昨日のロードレースで、同じクラブの五年生の中で、ペケでゴールだったのが少し悔しいのかな。
でも百人以上走った市の少年団五年生全選手の中では、真ん中よりも上だったんだから、あとは自分でガンバればいい。
今週は年末の伝票処理もあり、忙しい。
しかも連日新年会だ。
まああと4回、通勤したら土曜日なわけで。
息子たちに負けないよう、ボクもがんばるぞ。