通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

長男が一回り成長したかな?な日記

夕べの大宮アルディージャ北野貴之の講演会。
大人は入れなかったため、ボクはきけなかったのだが、長男は生まれて初めてあんなに長く人の話を聞き、そしてメモをサッカーノートにたくさん取り、かなり感銘を受けたみたいだ。
北野みたいな先生が学校にいたらいいのに!とも言っていた。
帰りには二人で寿司を食べ、11時ぐらいに帰宅し、急いで寝たんだが、なんか一回り成長したかな?と思う。
さて、今日はいい天気。
明日の五年生初のサッカー協会公式戦に備えて、練習をやってこよう。
夕方に錦糸町東武ホテルへ抽選会に行かなきゃならないのが、あまりにも面倒くさいのだが。