通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

蒸し暑い朝に早出な日記

火曜日恒例の早朝会議のため早出。
いつもより一時間以上早い宇都宮線に乗車。
昨夜は夜中にかなり強い雨がふり、お陰で朝から蒸し暑い。
つーか、梅雨だとはいえ、降る雨はまったくシトシトではなく、亜熱帯のそれだ。
もう雨雲に乗って、福島の放射能も拡散しまくりなんだろうな。
車内は乗って広告は、大学の広告ばかりだ。
オープンキャンパスの時期みたいだが、夏休みの時期のオープンキャンパスって、いったいどんなことをやるんだろう?
ボクの受験の時も、そんなものはあったんだろうか。
まあボクの場合は推薦入学だったんで、受験はしてないのだが。
今週は水曜と金曜の夜が飲み会、木曜が四半期総括作業。
それ以外は何事もなく、アッサリ過ぎてくれることを望む。