通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

サクサク動くな日記

今日も暑そうだ。
次男の幼稚園は今日からようやく再開で、なんか気乗りしない顔の次男の頭を撫でて、ボクも三連休明けの会社へと嫌々向かう。
いつもより一本遅い宇都宮線
車内はぎん冷えで、座れはしなかったものの、かなり快適だ。
今週は直帰できない夕方からの外出が多く、なんだか疲れそうな一週間だ。
来週ぐらいに梅雨明けするんだろうか?
プールにでも行きたいなあ〜。