通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

腰は治らず。な日記

そういえば、朝シャワーを浴びたあと、腰に塗り薬をするのを忘れてしまった。
いつもの湘南新宿ライン
腰をさすりながら、ドアの角に立っている。
昨日の夕方ぐらいから、腰はまたまた痛みだした。
背中側の左側の腰の部分から、俗にいうヒップの腰骨の辺りまでに痛みが走る。
明らかにこれは軽いぎっくり腰だよな。
幸いにも湘南新宿ラインはまだあまり混んでない。
車窓から外を見ると、まさに梅雨空。
ジメジメして嫌な感じだ。
昨夜の広告代理店インタラクティブ関係の懇親会で食べた韓国料理のせいか、それともこの湿度のせいか、はたまた腰の痛みのせいか、体が若干汗ばむ。
昨日からうちの部署に来た中途入社の女性は、楽しく一日を過ごせたかな?
しかしながら腰が痛い。
週末サッカーできるかな?