通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

腰の左側がスゴく痛いな日記

6月スタート。
しかも今日から今期三人目の中途入社の女性が、ボクの部門に来る日。
去年の6月から中途採用の面接を始めて、最終的に丸一年かかって部門の布陣が完成しつつある。
そんなエポックな今日、ボクは定期を忘れてしまった。
お金がないのにこの切符代は痛い。
しかもなんだか昨日から腰が痛いんだ。
軽いぎっくり腰をしてしまったみたいでしゃがむのもキツイ。
昨夜帰宅中にマツモトキヨシで買った塗り薬も1000円もした。
本気で金がないぞ。
今日も夜からは雨みたいだ。
梅雨だなぁ。
土日は晴れてほしいよ…ホントに。