通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日はよく寝たな日記

今日はいい天気そうだ。
ただ残念なのは、この季節はどんなに晴れても富士山が見えないんだよな。
やっと金曜日。
忙しく動き回った4〜5月も来週伝票を締めればようやく終わりが近づく感じがするな。
そうしたらもう少しいろいろな余裕を持って、業務や生活にあたれる…かな。
今年は次男の七五三。
写真屋さんを予約しようとしているのだが、めちゃめちゃ高い。
あれ〜長男のときもこんなに高かったっけなぁー。
あの頃より給料もダウンしているし、年金や保険料や税金は高くなってるから、余計にそう思うのかもしれないな。
そういえばまだ長男が幼稚園の頃は、旅行もたくさん行ったもんな〜。
それはそうとようやく金曜日。
明日は久しぶりのサッカー練習だな。
腰の痛みが、もう少しとれるといいんだけどね…。