通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

さいたまダービーが近づいてきたな日記

昨夜は久々のイベントの現場立ち会いで、なんか懐かしく心地よい疲労感がある。
9年ぶりかなぁ〜イベントの現場は。
そんなわけと私用もあり、今日は若干遅れて通勤中。
外は久しぶりの秋晴れ。
土曜日は待ちに待った、大宮アルディージャ浦和レッズさいたまダービーなんで、毎日真剣に天気予報を見てるんだけど…どうやら明日は雨らしい。
日曜は長男の試合、翌週土曜は次男の運動会、日曜は長男の試合、月曜祝日はスポ少の運動会…
頼むから土日祝日だけは雨はやめてもらえないだろうか。
それでなくとも平日は目が回りそうに忙しいんだ。
電車はけっこう混んできた。
僕は座れているけど。
今日の電車は若いカップルとオバチャンだらけだ。
おしゃべりがウルサイ。